Powered By Blogger

2013年11月19日火曜日

#thoughtforfood

まだまだ全く日本に帰りたいとは思わないんだけど、日本の食いもんが恋しくなることがある。  こっちの食いもんも大好きだし、飽きは来てないんだけれども。   親にじゃがりことかカップラーメンを送ってもらっているが段ボールいっぱいの物資救援も一週間で底をついてしまうほど欲しているのだ。笑     今ふと思い出したのが「ラーメン二郎」である。あのdiabeticかつdiabolicalなdietを恋しくなるなんて、おれもアメリカの食いもんには懲りてないようだ。  油多めニンニク野菜マシマシ。  帰ったら真っ先に行きたいのでここに書いてリマインダーとしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿