Powered By Blogger

2013年11月11日月曜日

What I've been up to lately

11月初の投稿。

だいぶ空いたのでこれまでのハイライトをざっくりと。ハロウィーンで白雪姫の女装をし、パーティー会場を沸かす(可愛いという声が幾分か聞けたのが驚きと共に満足であった。)、EDMというエレクトロミュージックのコンサートに行く(アメリカの若者らしいことをした)、ソーラン節猛練習の日々、ボストンに行く(就活のことを本格的に意識し始める)。ざっくりと以上。

相変わらず楽しんでいます。食いもんは美味いし、友達にも恵まれ、少しずつだけど新しいことを開拓している。 でもまだどこかに何かが足りないと感じている部分がある。待っているだけじゃなく、自分自身でもっと動いていろいろんなことを引き起こして、巻き込んで、ケミストリーを起こして濃い体験をしなくちゃいけない。

出会いを大切に。  
どんな些細なこともなにか面白いことのキッカケになり得るし、役に立つ知識を学び取れる可能性がある。  

公衆便所で出会ったパットとも今後なにか面白いイベントが起きるかもしれないし(ちなみに彼とはトイレでしか顔合わせない、トイレ以外ではまるっきし見かけないのだ)、毎日のように顔を合わせるポケモン好きらしいアジア系のあの子とも今後仲良くなるのかもしれない(希望的観測)、見知らぬ道を散歩してたらピットブル(アメリカのイカつい犬)のうんこを踏むかもしれない(マーフィーの法則) 

長くなった、以上!





0 件のコメント:

コメントを投稿