Powered By Blogger

2013年10月25日金曜日

2 months passed 8 months to go

二ヶ月経ってあと八ヶ月。
やっぱり短いんだが長いんだか。わかりましぇん!  どっちでもいいや。 "Carpe diem", "Seize the day" 今僕はこんな信条(そんなお堅いものでもないけど)のもとに生きようとしている。  日本語訳「その日を摘め」よく意味はわからんけど一つの理想的な生き方じゃないだろうか。   

留学の目的がぶれているというか、もともと掲げていた目標が建前上のもんだったから、ぼんやりと危機感のモヤが脳内にたっている。   何をしに来たとか、帰ってからどうするとか全然考えてない。  これじゃその日を摘もうにも土壌が不毛すぎてなんも得られて無いんですよねえ。  目標を定めるのはやっぱり大事なんだなあ。って分かってても出来てないからいかんね!  

今してることなんて食って、うんこして、シャワー浴びて、寝て、友達とハングアウトして、パーティーして、たまに勉強して、ごくたまにお出かけして。これだけかよッ!  ふざけんな  こんなん日本でもできるわ。結局大半は日本人とつるんでるし、それ以外の人たちといる時間をあまり心地よく思えていない。こりゃあ、あきませんわ。 

今回も便所の落書きでした。  次回も気が向いたときに書きます。   とにかくもっとアクティブに行こう。  Have a nice day! 






0 件のコメント:

コメントを投稿