Powered By Blogger

2013年10月8日火曜日

I'm here before you know it


 アメリカはニューヨーク、州都のオルバニーにおります。
すでにひと月が経ちました。

 一年間の留学というと「長いようで短い」、「短いようで長い」気の持ちようだと思いますがどちらの意見も聞きます。長かろうと短ろうと一年は365日という長さは変わらないので与えられた猶予を存分に満喫したいとおもいます。 毎日がエブリデイ 中学のときのクラスメイトの父親がのたまわっていた名言です。  意味は毎日はエブリデイだから存分に楽しんだ方が良いとかそのようなことだとなんとなく解釈しています。 

 堅いですね。この文章。 硬派に行こうかカジュアルに行こうか、どっちでもアリだと思います。 書くっちゃあ書く、書かないっちゃあ書かないという感じで行きたいです。

 すてきな出来事、良い出会い、美味しいもの、心地のいい場所、ときに大変なこと、為になる話、老人になってからも振り返れる思い出、大失敗、大成功、、、、この土地でおおくの事に恵まれると信じています。   

0 件のコメント:

コメントを投稿