Powered By Blogger

2013年10月8日火曜日

My roomie

さっそく更新します。

僕のルームメイトはEnni(画像は本人ではありません)と言います。  
ルームメイトという存在自体が初めてだったので最初はいろいろ期待や不安を抱いていましたが、今ではもう慣れて案外ふつうだなと感じてきています。 お互いに深く干渉はしないのでトラブルもほとんどなければ逆にそこまで仲良くなることもないのかなとか思ってます。  

僕のルームメイトはいい奴でよかったです。  音楽の趣味がピッタリ(ヒップホップ、R&B)なのが凄くやりやすくて、もし共通の好みでは無かったら彼の流す音楽(ときになかなかの爆音)は耳障りにしかならないかもしれませんが、いつもいい感じのBack Ground Musicを流してくれるのでなんだか得した気分です。

さっきEnniが椅子から滑り落ちてしまい尻餅をついたので2人してクスクス笑っていたのですが、そのあと彼がイスに向かって"Are you kidding me?"と言っていたのが地味にぼくのツボに入ってしまいました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿